2020年7月10日金曜日

超能力 訓練

超能力訓練にはいろいろなものがあります。もちろん超能力を手にするためには、日頃の訓練が大事になります。

いくつか主要なものをいくつか紹介しましょう。
最初は超能力だけに限らない、エネルギーを生み出す源の定期的な運動です。

超能力にはそのパワーを使いこなせる体力も必要不可欠。ランニングやヨガなど続けられる運動で、健康な体を手にしましょう。

続いて大事なのが、毎日瞑想をするということです。目を閉じて瞑想し、心を落ち着かせリラックスしましょう。







次は出来るだけ、自然のなかに身を置くことを多くするということです。自然から分かれた姿は今の自分自身なので、自然のなかに身を置くだけでエネルギー補充ができます。

身近に自然を感じることが難しい方は、部屋に観葉植物や花を置いたりするとよいでしょう。草花はストレスを吸収してくれる効果も期待できます。

さあここからが本番松果体を覚醒させることが超能力への第一歩です。

松果体はというのは、視床体という視神経が集まった器官の奥にあるもの。何に使われている器官なのかは現在でも不明で、原始的な器官の名残ではないかと言われています。

この松果体覚醒させれば、対象物への物質的な情報のほかに、スピリチュアルな面から目視できるとされています。
これは透視などの能力の活性化のきっかけになります。

さあ超能力 訓練を始めましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿

超能力が生まれつきあると、霊的なものが見える特異体質が悪魔の子

  超能力 は 生まれつき あるものという話も聞くところです。 生まれつき により霊感が鋭い子どもは、幽霊など霊的なものが見える特異体質が、 悪魔の子 などとと呼ばれることも。 そのため、幼少の頃から超能力の制御が必要になります。そして、五感すべてに超感覚があるものを表わす呼称が...