2020年7月14日火曜日

超能力 占い

超能力による占いも興味深い話題の一つです。ここでは年配の方ならみんな知っている、世界を驚かせたあの力による超能力占いを紹介します。

世界最高峰の超能力者と呼ばれた、あの「ユリゲラー」の公式占いサイトがオープンしています。

日本に好感を持っていることでも知られるユリゲラー、本名はユリ・ゲレル・フロイト。あの有名な精神分析学者フロイトの親類とされています。

1970年代からテレビなどに登場し、スプーン曲げや時計を直すなどの力で世界を驚愕させました。

また自身のサイキック能力を駆使することで、FBIなどの誘拐事件捜査に協力したことも有名です。








世界中の王室をはじめ資産家や政治家などの信頼も厚く、事業協力やアドバイスなどを求める相談者が後をたちません。

ジョン・レノンマイケル・ジャクソンなどとの親密な交流は有名です。

ユリゲラーの超能力に対する考え方は、強い願いで思うことが物理的に叶うということ。
たとえ彼のように元々の超能力がなくても、普通の人にもできる意志の力を様々な活動で伝えています。

そのユリゲラーが行なう超能力占いでは、会員限定メニューで透視やテレパシー、ダウジングが受けられます。

まさに信じるものは救われるですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿

超能力が生まれつきあると、霊的なものが見える特異体質が悪魔の子

  超能力 は 生まれつき あるものという話も聞くところです。 生まれつき により霊感が鋭い子どもは、幽霊など霊的なものが見える特異体質が、 悪魔の子 などとと呼ばれることも。 そのため、幼少の頃から超能力の制御が必要になります。そして、五感すべてに超感覚があるものを表わす呼称が...